Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

離任式だとよ

 
今日は曇気味の空。でも雨は降りません。
 
今日の午前中はこの前に卒業した中学校で離任式がありました。
今年は先生方の人事異動が激しく、この学校からも8人が対象になっています。
お疲れ様、先生方。お体に気をつけてこれからも頑張ってください・・・・
 
そんな中でかつての同級生にもあったわけです。
髪を切ってる人を見たり、友人の進路先を初めて聞いたりして驚きの連続ですよ、うん。(・ー・)
皆、携帯電話のメアド交換とかしてましたね。
でもとりあえず、今日で彼らと会う回数は大幅に減りました。これからそれぞれの道に進むのですから。
 
 
 
頑張れ、みんな。
 
 
頑張れ、俺。
 
イメージ 1