Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

とりあえず生きてます報告

 
訳わかんないタイトルのこの記事。
3日前に、このブログを見てくれた人達なら多分分かるかも。
 
この27日と28日はホウエン地方(九州地方)をうろちょろしてました。決して失踪してたわけじゃないからね。
春休みだから&ある限定の列車が走るからを理由に旅をしてたのですよヽ(´ー`)ノ
ある列車ってなにかって?・・・・明日になったらわかりますよ、うん。
 
それと今回の旅は『The last battle』の後なんですが、
次回のポケモン小説の舞台を実際に訪問しちゃおう的な目的もあるんです♪
要するに ホウエン地方 を舞台にするんです。話の内容は列車に乗りながら考えてましたwwwはい。
 
・・・・にしても、九州は凄かったです。いろんな意味で。それもまた明日言いましょう。
とりあえず、僕生きてまーす!!それが言いたかっただけでーす!ではではまた後ほど(´▽`〃)ヾ
 
 
別件ですが、ブラウンストーンさんへ
ファン登録ありがとうございました!また『The last battle』を読んでいただきありがとうございました!