Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

What's logitec blog !?

当ブログへようこそφ(*゜ー゜)

気の合う方は是非絡んで欲しいです。一度大切にしようと思った方は相手が離れるまで大切にする主義です。
趣味が違う方も構いません。趣味を超えて、世代を超えて、交流出来たらいいなと思っています。
基本的に「みんな大好き何でも大好き」を人生の目標に来ています。
​いろんな事を考えるよう心がけているので、全然堅苦しいこと無いです!むしろ変な人ですから…
このブログでは自分の趣味を通しながら、心の隅に留めておいてほしい言葉と真実を伝えています。
少し立ち止まって当ブログを散策してみては如何ですか?私はあなたのご訪問を心より歓迎いたします^^

イメージ 6
管理人近影。(画像はイメージです)

このブログは瀬戸内工業地域の何処かに生息する
「logitec」という文系思考なのに進む進路は理系という意味不明な学生(仮)
日々の生活鉄道イラスト音楽写真小説等の趣味や考えを
漠然ぽやーんたまに真面目に更新&発信しているブログです。


いやーよく見つけるね、こんなブログ。
誰得な記事ばっかりだよ?ネタを挟まないと死んじゃう人だよ?変な人だよ?いいの?
えっ、それでもいい…?
あなたも変わった人ですね・・・


詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。

ログの方針・書庫の紹介はこち (書庫の紹介は各書庫の冒頭にも記してあります)


◆管理人ってどんな人?

推定年齢 10代後半
性別    不明    (女性よりも男性に好かれるので多分女の子です)

表向きは真面目な感じの人ですが裏向きは結構、だらしない部分も多いです(笑)
性格を一言で例えると曖昧と言ったところでしょうか。ただ生きてればそれでいいと思ってる人です。
他の人には出来るだけ優しく話せるように心がけています。全体的に控えめな性格です。
滅多にこっちからアタックする事はありません。たまに暴走することがあるそうです。
上手く言葉に出来ない時もあるかもしれませんが、そんな時でも構ってくれると大変喜びます。
 

◆すべては旅から
旅に出るのが大好きで昔から様々な所へ行っています。それが高じて鉄ヲタになっていたりします。
旅が好きだったので自分が旅しているような感覚のゲーム、『ポケットモンスター』に昔からはまってました。
今はゲームについては昔と比べるとあまり詳しくありませんが、今はキャラクターのカッコよさ・可愛さ等に
魅かれてこのブログでは当初、ポケモンイラストを描いてました。(今はあまり描いていない) 

イラスト
イラストはあくまでも趣味の一部です。別に絵師とか目指す気はありません。
因みに、管理人は美術部とか一度も関った事がありません。あまり上手くありませんのでご了承下さい。
しかも、ペンタブ欲しいと言い続けてるくせに、未だに手に入っておりません。
マウスだけが頼りですので余計下手ですが、どうか暖かい目で見てやって下さい。
 
ファン登録友達登録大歓迎です。コメント投稿待ってます!ぜひお気軽に!
ファン限定書庫・記事では限定イラスト等、未発表の作品が展開されています。
(ファン限定書庫・記事の閲覧は、『ブログリンクに登録が必要です)

~警告~
※誹謗中傷・批判・荒らしなどの悪意のあるコメント投稿等はしないで下さい。他の皆様のご迷惑になります。
※当ブログは公式企業の広告ではなく、完全に個人の趣味によって運営されております。権利を持つ公式企業とは一切関連はありませんので、このサイト内の記述について公式企業等に問い合わせをすることは絶対におやめ下さい。


(今日のブラッキー発言) コメントする
                                    
        |                 GAKUSEI SEIKATSU NO OWARI                        |  
        |___________________________________________       ____________|    
                                 \    /
                                   \/
イメージ 1
 

◆管理人関連リンク◆ 
イメージ 3 イメージ 2 イメージ 4 イメージ 5


◆これまでお世話になった方々のリンク集的な?◆