Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

富嶽三十六景神奈川沖浪裏・・・・・の落書きww

 
この書庫では初めての投稿になります。
とは、言っても・・・今回は落書きの部類に入るのかも・・・・ま、見てくれるとうれしいんだな~
 
題して富嶽三十六景神奈川沖浪裏』の落書き!!
イメージ 1
 
2年前に描いた奴です・・・・・・この間、部屋掃除してたら見つかったんだよね。
確か国語の授業で当時扱っていて授業中、暇だったから教科書にあった絵を描いて見たら
こんなんなっていた記憶があります。気がつけばノート1ページの半分を占める立派な落書きとなりましたww
授業が終わって友人がこの落書きを見た瞬間、『ぶっ!すげぇええお前!』って言った時は驚きました。
シャーペンのガサガサ絵がこんなに受けるとは思ってませんでしたwwww
 
葛飾北斎さんにホント申し訳ないです・・・・・・・ゴメンナサイ!・・・・でも描いてて面白かったwww
 
よく見たら『浪』が『波』になっています。漢字間違えも落書きっぽいですww