Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ディズニーランド、もう一回行ってみたい

 
次はコレ。千葉県浦安市にある有名なディズニーランドです。
去年の3月に中学校の修学旅行で撮ったものになります。
生まれて初めてのディズニーランド。一回行ってみたかったので良い機会になりました。
に、してもどのアトラクションも長蛇の列でした。まず見てびっくりしました。
なんなんだよ、320分待ちってww
『乗れねーよ!』・・・・友人と一緒に叫んだ記憶があります。←おい
だから楽しめたのは極わずかでした。ディズニーランド・・・せめてもう一回はいきたいなぁ。
今度こそ、たくさん乗るぞぉぉおおおお!!ww
イメージ 1