Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

う~む・・・・

 
今日は訪問者数が伸びない・・・・・なぜだろう・・・
昨日は凄い増えてて1日120人を突破したのに・・・・・・この差はなんなんだ?
 
ま、確かに今日はちょいとおもしろい記事が無いからな~(>_<)
『The last battle』も終わっちゃったし、次の小説も考え中だし・・・無理もないか・・・・
 
でも、ここで諦めるわけにはいかんぜよ!←TVに影響されました
何か魅力あるものを投稿しないとな、うん。訪問者が喜ばんし、楽しんでもらえないよね(´∀`;A )
 
 
 
 
 
まだまだ続きます、低空飛行。