Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

久しぶりの晴れ・・・そしてまた新たな冒険へ

今日は久しぶりに空が・・・・・・・・・・・青い!!晴れなのだー(*ノ≧∀)ノ
でも、寒いなーやけに・・・・・・気温は10℃前後だからかwwww
そして今日は県内の公立小学校の終業式だそうな。ご苦労さんだね、うん。
 
ところで、さりげなくポケモン小説『The last battle』の第2部をうpしました。
コメントしてくれた人はホント、ありがとうございます!
第2部ではバクフーンさんは少ししか登場していません。むしろ、オオタチの方が目立ってるような・・ww
でも、ポケモンが喋ると言う妄想は変わっていませんよ(*´∀`*)
実際、ゲームの世界はあーいう風になってるんでしょうか・・・・・・・・・んー・・わかんね・・・・
さて、第3部は最終回です。どうなるかは見てからのお楽しみです。よかったらまた見てね♪
 
それともう一つお知らせがあります。実は僕、明日からまた無謀な旅に出ちゃいますww
行き先はホウエン地方!いわゆる九州地方ですねヽ(*´∀`)ノ鹿児島方面に行ってくるんでよろしくー。
で、すぐ帰って博多で1泊してからまた在来線でカタコト帰ります。
そう、もちろん2日目に使う切符は前回も使った青春18切符なんですよww(広島の旅、参照)
博多から徳山まで在来線で行くとかホント、無謀な旅ですよ・・・・ははは・・・ww
普通は新幹線だろ!って兄者からも言われちゃったし/(^o^)\・・・でも行くんです!うんww
ま、とにかく家に帰ってくるのは28日の18時半ごろ。ブログ更新はそれ以降になります。
 
ま、ルカリオのイラストは今日中にうpするんでご心配なく!!