Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

あ、日付過ぎたじゃん・・・

さぁて・・・3月24日のlogitec日和は・・・と。
って、日付変わってんじゃんww・・・・・・・・・・・ま、いっか。
 
今日はもう一回更新があることになるんだなー。この流れでいくと。
 
3月24日も外は雨がザーザー&ポツポツの繰り返し。春ってこんなに雨、多かったけ?
・・・・外に出れないし、学校の友だちは皆どこかに旅行行ってるし、つまんねー・・・
そんな時こそこのブログの更新ですよねーwww昼間は親はいないしねwwww
24日はそんな環境を利用してまたまたポケモン小説を作っちゃったのだ。
 
『The last battle』という、レッドとゴールドのラストバトルの様子を細かく書いたもの。
 
実はこれ、学校の友だちが経験したレッド戦をそのまま小説にしちゃってます。
当時のその友だちの手持ちポケモンバクフーンはLv.73でした。
第1部ではそこに そのままさ がでています。
あとは自分の想像が大部分をしめています。・・・・・・・・・ナンテコッタイww
これは第3部で完結予定になっています。(もしかしたら変わるかも。)
良かったら見てくださいねー。いつ、完結になるかは知らんけど・・・・・
 
んじゃ、とりあえず寝ます・・・。今日も良い一日になりますように。