Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

オヤシロイド

今日は実にツイていない1日だった。
けど、ここで愚痴を長ったらしく喋ったら自分がイライラしてアホらしいのでやめます。

まぁ親はそんな事は一寸足りとも思わないので当たり前のように愚痴を言いたい放題。
案の定、結局自分がイライラしてるだけで何の解決にもなってません。

一度きりの人生なんだから少しでも笑顔がある人生を送りたいと自分は思うんですけどね。
けれど、親はその事に理解出来ないそうです。
まぁ、そう思う僕が変なんでしょうね、きっと。


ところで最近、友人たちが自分の事を下の名前で呼ぶようになったんです。
ポスター制作でかなり印象が変わったみたいですね。恐るべし、萌え絵。


そして、それに準ずるかのようにまたまた呼び出されました。オヤシロさまに。
今回の呼び出しは再来週に実施される行事のミーティングだそうです。
オヤシロさま…今度は何をするんでしょうか……。
 
…に、しても…………僕って……本当に神が反応する波導でもあるんでしょうか………?
 
『神』という存在が本当にこの世に居そうな感じがするのは、僕だけなのでしょうか…………
 
そう思うと不思議な気持ちになります……。
 
 
 
 
もしかして……オヤシロさまって………