Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

わたあめ!(※管理人の微妙な絵注意)

では、逝きましょう。
まずlogitecに手渡された原案イラスト『wataame 0.0』…全てはここから始まったw
イメージ 1
!?…もうこの時点でかなり綿飴とかけ離れているような……w
まぁ、やれと言われたんで早速PCで線画&色付け作業突入です。そして…
指定された色の通り塗って、とりあえず出来たのがこの『wataame 1.0』です。
イメージ 2
このままだと何だか寂しいので下のモコモコした部分とか、飾りとか
影を塗ってサイズの違和感を無くしたのが、この『wataame 2.0』です。
イメージ 3
翌日、これを学校に持っていったところ、『背景が無い!あと下が寂しい!』などと
ダメ出しを食らったのでその修整を施して出来たのがこの『wataame 3.0』です。
イメージ 4
そしたら今度は空が暗い様な印象があるという事に気付いて、明るい空に変更して欲しいとの意見がありました。そして出来たのがこの『wataame 4.0』です。
イメージ 5
ふぅ…やっと終わったか……と、思ったら今度は『わたあめ』の文字位置を低くして
くれと要求があったのでそれを施して出来たのがこの『wataame 5.0』です。
イメージ 6
これで一応、完成。細かい部分は気にしないで下さいorz
後は係の人が説明を描き加えて印刷して配布すればポスターの出来上がりw
 
あぁ…疲れた…
最初の原案イラストを渡された時はビックリしました。
『おい!一体どういう商売をやるんだ!!w』
『字のまんまだよ^^』
『それ、ほぼ答えになって無い!!w』
どうやら、うちのクラスは萌え絵が好きな奴が結構いるみたいで
ポスターもこんな風にしたかったらしい。
…に、してもここまで綿飴にこだわるクラスは見た事が無かったwwww
 
相棒は『何かのキャラに似てるような……www』と呟いていました。
確かに何かのキャラに見えるような見えないような……wwww
ま、いいやwwww
 
 
 
ご観覧ありがとうございました!!傑作をすると管理人達が大喜びしますw