Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

そんじゃ…まぁ…はぁ…うん…えぇ…

例の文化祭の売店ポスター公開しましょう。
 
…の前に、最近自分甘いもの食べて無いんですよね。ホント。
甘いものと言えばラティアスが大好きな分野であります。
せっかちな性格なんで甘いものあげると大喜びホイホイです。
それはいいとして、
スイーツ系のもの見るといいなぁ…と思う事しばしばあるんですよ。
ルカリオがチョコ食べて和んでるように自分も甘いもん食いたいです。
糖分足らないと集中できないし、やる気も起きない……
 
そんな中、自分の学校のクラスはある売店をやる事になったんですよ。
そんでそのポスターも頼まれた訳ですが、見事に思った分野の売店でしたね。
わたあめ。
綿菓子なのか綿あめなのかよく分かんないですけど、
甘いものの代表選手を取り扱う事になりました。売れるかはその場次第ですが。
そんでポスター描けって言われて渡されたのが、原案イラスト『wataame 0.0』
 
後でそれも公開しますが、この原案をいかに綺麗にするか……
それが自分に託されたミッションでありました。
そんで何度も何度も1.02.03.04.0と試行錯誤を重ねて、
『wataame 5.0』の完成へと至りました。
 
たかが、わたあめ。されど、わたあめ。
ギャラリー達はlogitecにあり得ないレベルの絵の要求をしてきました。
そんな事出来る訳無いっての。その時本気でペンタブ欲しいって思いました。
無事に『wataame 5.0』で採用されました。ふぅ…萌えにも限界があr(ry
 
では、
あとで1.0~5.0まで公開しますのでよかったら見て下さいね♪