Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

友人が机に何かを描いたそうです

イメージ 1

タイトルのまんまです………………って、上手い……。普通に上手い……!!!
おそらく『けいおん!!』に登場する平沢唯のワンピース姿を描いたものですね!!

本人曰く『何か出来たw』だ、そうです。

あれ?前にもこんなセリフあったような………w

それはいいとして、机に突如現れた『平沢唯』に同級生達はすぐにその机の周りに群がってきます。
男女共に誰もが彼の机を眺めていました。


実は彼、この前紹介した『わたあめ原案イラスト』をlogitecに渡した張本人なのです。
彼もかなりの絵の才能の持ち主です。自分も思わず感心させられます。

ピクシブをやりたいそうなんですが、PCでの操作がイマイチ分からないそうなんです。

それが出来たら彼は完璧な絵師になるでしょう!!うん!!w



ちなみに自分は逆に紙に描く方が苦手な意味不明な奴です。


まぁ自分もピクシブやってないんですけどね^^;