Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

文化祭的な?Part1

イメージ 1

なんだかんだで文化祭が本日スタートしました。今日は2日間開催される内の初日にあたります。


それでハイ………でました………例の痛々しいイラスト………。
堂々と広告として使われています。何だか色付けした自分が恥ずかしいw

本日のメイン企画ではカラオケ大会や大食い選手権などが行われます。この後、友人が大食い選手権にてキャベツに襲われるそうです←

さて、肝心の出店『わたがし』の売上ですが…………意外にも大好評w
例のイラストにつられてホイホイ来る人が結構いることに僕ちゃんビックリです。



とりあえず第一次中間報告として以上を報告しときますwwww

よかったらPart2も見てね♪