Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

大冒険バトン

与えられた職
神に仕える学生
 
1:回してくれた友人は?
yoshikiさん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい
→キセノン×ゼノンさん、ブラウンストームさん、ueyukiさん、ジルさん、ぴかっちさん、クラウド


ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。
→承知しました。6人の使者に最大限の配慮を。

3:一番面白い友人は?
→キセノン×ゼノンさん  この方は私の記事によく反応してくれる良い方です。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→おそれながら…私には申しにくい事柄だと思われます。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェアとは如何なるものでございましょうか?

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→再びで申し訳ありませんが…私には申しにくい事柄だと思われます。
 
7:超能力が使えそうなご友人は?
→ueyukiさん  この方は波導にとても敏感なお方……きっと超能力も秘めていることでしょう。

8:カワイイ!なご友人は?
→素顔を見た事が無いので私には判断が出来ません。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→全ての方を助けてあげたいです。けれども
、一人で頑張る事も大切な事です。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
クラウド  この方は積極的な社交性を秘めています。バンドを組むと大いに盛り上がるでしょう。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→皆で行きたいです。きっともの凄く楽しい旅行になるでしょう。

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
→おそれながら、全員抱きしめたいくらいです。それくらい大好きな方達です。



13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください

→キセノン×ゼノンさん  職業 科学者  担当 少年
→ブラウンストームさん  職業 作家    担当 戦士  
→ueyukiさん  職業 学生 担当 勇者
→ジルさん  職業 絵師 担当 見習い絵師
ぴかっちさん  職業 画家  担当 野球選手 
クラウド  職業 学生  担当 肉食系男子