Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

文化祭的な?Part4

イメージ 1

と言うわけで先ほど無事に今年の文化祭が終了しました。

上の写真のように自分たちの綿菓子売場は今日もフリーダムな空気満載でした。
 
 

仲良く2人で椅子に座ってらっしゃる方もいますねww
 


ところで綿菓子の総売上金額にビックリしました。
1本100円で販売したのですが、なんと総売上約45000円ッ!!!!
クラスの全員がある事を知った上での販売でしたので余計ビックリでした。

なんとこの綿菓子……1本の原価がたったの4円なんですw

なんというぼったくり……^^;
巧妙な販売戦法で見事に利益を生み出したのです。
ある意味スゴいですねwww
綿菓子プロジェクトに関しては以上です(`・ω・

話は変わって、本日行われたメインイベントをご紹介します。
まず『マニトーク』というもの。
その名の通りマニアックなトークショーをするというもの。『アメトーク』を捩ったものですね。
今回は漫画雑誌ジャンプについて熱く語ったそうですw
……ってか大部分がハンターハンター関連だったような……w
次に『大抽選会』が行われました。
最高商品がWiiでした。勿論当たらなかったぜウィー!!←
次に『ライブ&カラオケ大会』でした。
いやーこれも熱かったですねー♪

その他にも沢山のイベントが実施されました。どれも本格的で印象に残るものでした^^

ここまで見てくれてありがとうございました!!
いやー色んな事があった2日間でした。
あのイラストから始まった綿菓子店も無事に成功したようで良かったです。


では、また来年の文化祭に期待しましょう!!w