Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

自爆テロには気を付けろ

イメージ 1
 
それはよかった。いや、マジでよかった。大事にしろよ…奇跡に等しいからね…絶対に無駄にしないでよ。
せっかく得たものを捨てるなんて金を道に捨てるみたいなもんだからさ…とにかく、おめでとう。よかった。
例えるなら今はアルフォンスな気分だよ。こんな思いをしたのは3回目だよ。心配させやがって…頑張れよ!
こんばんは、logitecです。
 
上の文章は何なのかって?ある方には今きっと心にグサッと来ているはずの文章ですねm9(^^)
まぁそれはいいとして、ちょっとした疑問があるんです。
 
logitecって一人称、何?
 
いやー困りましたね…そもそも男か女かそこも怪し((殴
嘘です。リア充経験が無いれっきとした純粋な男の子です((←彼女募集中なんだとさw
しかし、logitecの一人称はこれといったものは定まってはいません (え?何か言った?)
 
僕?
俺?
私?
自分?
管理人?
主?
ご主人様?((蹴
 
うーん…一人称…
 
テキトーに使っときゃそれでいいのかな…
 
まぁコメントがあればの話ですけどね。