Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ゆっくり接近中

イメージ 1
 
アキバにゆっくりさんが飛来してきたようです。突如現れた巨大ゆっくりに辺りは騒然。
なんと言う大迷惑www 怖いと言うより不気味w
よく見ると通行人が全員ゆっくり化してるのもこれまた不気味w
以上今日のネタでした。
 
さて最近は何処もかしこも、まど☆マギばっかりで世間がQB化してますがいかがお過ごしでしょうか?
ひねくれて笑いを忘れてませんか?笑った方が人生楽しいですよ。
そう言えばルカリオってぶっちゃけツンデレな件← まぁいいやw
 
あ、実は今回もヴァトンなんです。メンドーだからネタ画像と一緒にやってしまった(
と言う訳で「ゆっくりしていってね!」
 
あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか? 
logitecと言う名の学生。一応♂(

▼あなたの1番の長所はどこですか? 
話し込めば話し込むほど優しくなると思われますw

▼あなたの1番の短所はどこですか? 
夜寝ないところ←

▼あなたが1番好きな人は誰ですか? 
わわww 困った質問だw 人じゃなかったら絶対、赤の守護神様なのに((

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか? 
嫁と話しているt(ry
やっぱりなんやかんやで誰かと一緒に笑っている時かな

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか? 
500系新幹線が登場してニューフェースとか言われてるころw
しかし諸事情により20001223にも戻りたい(トワイライトもう少し堪能しとけばよかったwww)

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか? 
鉄道かな。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか? 
これ言って相手が思ってなかったら悲しいよねwwwww

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか? 
あー・・・・・・。でも純粋に澪にはやられましたね(

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか? 
個人的にflumpool山村隆太さんの声好きなんだが

▼あなたが1番ハマってることは何ですか? 
人間観察

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
そーいう学問なかなか見つかんないのよねwwwww
でもわかってるとうれしいと思うのは設計。

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか? 
周りの方々と笑いや面白さを共有できた時

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
だめだ、考えてるとどんどん浮かんできたぞwww

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか? 
二次元

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか? 
アニメに染まって自分が廃人化してしまったと感じたときwww

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか? 
わわww またかよw 人じゃなかったら絶対絶対、赤の守護神様なのに((

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか? 
次元の壁を挟んでならあるが・・・w

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか? 
金がない金がない金がない
おかげでバスカードすら買えねぇじゃねーかぁ!ちくしょぉぉおお!!(身近すぎる悩みで申し訳ないw)

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか? 
石川県で7泊8日、諸事情でサバイバル生活した事w
と思ったけど受験かもね。

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか? 
分かんないですorz

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
そこのあなただ!m9(`・∀・)ビシッ
 

よかったらどうぞ~
では