Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ドタンバタンバトン

タイトルで言いたかったのは最後の3文字になります(
てな訳で、言葉バトンです。
若干おふざけも入っておりますが、暖かい視線で見てやって下さい^^
つか、暖かい視線って何?
自分で言っといてイマイチどういう意味なのか分かんないw まぁいいや
あ、そういえば今投票やってます。よかったら是非投票してやって下さいね♪  (珍しく結果が良い勝負なんで)
じゃぁ早速やっちゃいましょうか。

■好きな言葉は?
理想と妄想、何がどう違うんですか?

■あなたの口癖は?
んー
リア充?とりあえず爆発する事をお勧めする
あ、そう
へぇww
いいんじゃないかなwww
やるじゃん
そーゆーのやめなさいw
暑い
眠い
家帰りたい
だるい
めんどい
疲れた
まぁいいや

■あなたにとって最高の誉め言葉は?
logitec『…おま…天才…』
ラティアス『……恐れ入りました……』

■普段使わないようにしている言葉は?
ないね、たぶん

■一度言ってみたいけど、きっかけがなかったりする言葉は?
『だらしねぇ!!!』
『CPU の前では威張るんだな』
『たまには三次元に戻っておいで?』
『罰が当たるよぉ!? オヤシロ様の罰が当たるよぉ!? 』
『大丈夫。きっと大丈夫だから。』
『出来ないもんは出来ないんです』
『私に、釣られてみる?』

・・・ないね、使う場所ないね((

■普段なにげなく使うけど、実は意味を理解してない言葉は?
そもそも母国語が私は苦手です…

■プロポーズとして言いたいor言われてみたい言葉は?
特に無し

■一生において『ありがとう』と言った数と言われた数と、どっちが多かったと思う?
言った数

■あなたにとって言葉とは?
文化
■最近言われて一番腹の立った言葉は?
家族を侮辱されたときは本当に腹がたった

■マシンガントーク?ゆっくり話す派?
マシンガンすぎて何を言ってるか分からんときもあれば
ゆっくりしていってね!』状態で話すときもある


■このバトンを受け取った人は6人に回しましょう
じゃぁ…まぁ…はぁ…うん…えぇ………、、
 
やってくれる心優しい方…いるかなぁ……(´・ω・`*)