Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

兄者があの建物を設計するようです

前に管理人は自分の兄について紹介しました。
その中にこんな一文があったのにお気づきでしたでしょうか?
「現在、建築専攻習得中」
そう。兄者はHEKATER-NA君(知っている方は知っている管理人の友人)と同じく、
建築を専門として勉強しているんです。
材料実験・材料力学・手書き製図・模型制作・JW_CADの使用などなど……色々大変そうです。
今は民宿のような旅館の設計課題に追われています((
 
そんな中、彼は私に呟きました。
兄者「よし、logitec。お前に面白いもん見せてやろう。」
logitec「へ?」
 
と、言われて見せられたのがコレ↓
 
イメージ 1
 
……レオパレス!!
日本の至る所で見かけるあの建物…だ…と…?……やばいなぁ((←
 
logitec「レオパレスの正面図ww」
 
兄者「ドヤ!!(・ω・´*)」
 
logitec「1/200…本物だwww」
 
兄者「こんなのもあるぞ^^↓
 
イメージ 2
 
logitec「レオパレス平面図ェ…www(・ω・`*)」
 
兄者「上から見たレオパレス(=w=)
 
logitec「何処の空き地やねんw (・ω・`*)」
 
兄者「某都市w」
 
logitec「あー…分かった。アレかw」
 
兄者「まぁそういうコトネ。」
 
 
と、言うわけで兄者はなんと過去にレオパレス21の設計をやったようですw
学校の課題でこんな事やるなんて面白いなぁ……(←機械設計するお前が言うな
その変わりメチャメチャ大変そうだなぁ……(←機械設計するお前が言(ry
 
…兄者も頑張ってるんですなぁ……就職活動ただでさえ大変そうなのに……><。。
(既に何社もエントリー)
 
 
俺も頑張らないとね!!(・w・´*)