Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

人のふり見て我がふりnow on sale

なんかですね、最近北海道に旅行したいなぁーと思ってまして、
夏にでも行こうかなと考えています。


それもあってか、昨日夢を見ました。
なんかね彼女と二人で電車に乗って北海道を旅するんですよ。

その彼女もなんか知らないんだけどメッチャ好みの子で、
一緒に電車の中でトランプしながら行くという幸せな感じ。

もうね、「あ~、俺勝ったわー。あの頃の自分に勝ったわー」とか思うわけですよ、
ええ、夢で。





んで、暫くして起きるわけですが、起きた時の絶望感ったらもうね。



イメージ 1



いや、正夢にできるように頑張りますよ。
はい。