Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

「ホットペッパー見たんですけど」が言えない

どうも。楽天カードマンのCMが脳裏から離れません、logitecです。

みん就ポストマーーーーンwwwwww
おかげさまで今みん就が凄いことになってるんですwwwwww
なんと今8秒に1人wwwwwwアッ増えたwwwwww
「無事通過しました!全通ですかね(笑)」!!!wwwwww
唐突に内々定アピールする嫌味な輩が増えてるんですwwwwww
ムムッ!!wwwwwwwwwwww
またまた増えたww 絶不調ーーーーwwwww
みん就ポストマーーーーンwwwwww

笑えないんじゃ!ヴォケ!


ってのはどうでもよくて、本題。

ここ最近、友人達が立て続けに20歳になって、嬉しいのやらそうでないのやら。
ウェイウェイやってる人たちが周りにゴロゴロいるのん。なんかひくわーまじひくわー
とは言っても私はまだ10代を歩んでいる最中です。それも、あと数ヵ月で終わるのか。


あーあ、20歳か。
大人になりたくないでござる。大人になりたくないでござる。
大人になりたくないでござる。大人にn(ry


でも?

これでようやく仲間たちと合法的にお酒を飲むことが出来ます。ムムッ!



イメージ 1


個人的には「獺祭」というお酒を一回飲んでみたいと思う今日この頃。


いや、いままではしっかり禁酒禁煙を守っていましたけどね。
というか煙草は一生やるつもりないです。色々アレなんで。

えぇ、法学部ですから。(大嘘)