Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

とりあえずあたま撫でとけば皆喜ぶ

どうも。最近、遂におふくろからも「あんた女の子の方が向いとるがな」と言われる様になりました。
logitecです

いや、だったら希美さんになりたかったよ!こんちくしょー!
お兄ちゃんの妹になって愛されたかったよ!ぷんすか!

(事実、中学生くらいの時に一回だけ兄者から「もしお前が妹だったら弟よりウザいかもしれんけど凄い嬉しかったと思う。勿論、今のお前も好きだけどな!ははっ」って言われて布団の中でなでなでされたから凄い恥ずかしかった)


そんなこと言われると妄想が膨らむやん。
何か描いちまったやん。


おんぶってえぇよなぁ、愛の象徴みたいで。

イメージ 1





…はぁ。

希美さーん…
そろそろ人生交代しようぜ…?






嫌じゃー!




ですよねー、頑張らなきゃ。