Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

小倉駅での対話 5

 
お~、今度はやけにカッコイイ車両だね
 
883系、特急用の車両だからねー 
 
特急って事は愛称とかあるの?
 
うん、『ソニック』って愛称があるよ。
 
スマブラに出てくる奴?
 
そっちのソニックがきたかw でも残念ながらそのソニックとは全く関係無いんだよねw
 
ですよねーw
 
『音速』って意味だよ
 
は・・・速そう・・・私、追いつけるかな・・・・
 
あ、いや実際は140kmぐらいだから・・・・wwww 
 
ですよねーww (2回目)  何処を走るの?
 
主に、博多~小倉~大分を走ってるよ♪
 
へー・・・あ・・そういえば大分って・・・温泉が有名じゃなかったっけ?
 
それって別府の事?
 
そうそう!別府、別府
 
スゲーよく知ってるね
 
 
 
イメージ 1