Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

助けてー・・・

 
 
こんにちh・・・・・じゃなくて、もう『こんばんは』だった!!ww
・・・もうこんな時間か・・・・・あっと言う間だぁ・・・・ホント。
 
そんな事はどーでもいいけど・・・・・・ww
今日の学校の授業は最後が嫌だった・・・・・なぜなら・・・・
 
今日の最後の授業はなんと・・・・・・・・
春休み明け実力数学マークテストだったのだ!! うわぁぁぁああぁぁぁああああ!!!
 
ただでさえ難しいのに!!ただでさえ課題が多いのに!!テストだと!?
もうね・・・・・・結果は\(^o^)/な感じですよ・・・・・・はい・・・・
半分いけたら良いほうかな・・・・・マジで。
それほど難しかったです・・・・・・・・・
 
あぁ!しかも、まだ課題がたくさんあるんだった・・・・・・
あぁぁぁあああ・・・・・ブログの更新ができない・・・・・
 
助けて・・・・ラティアス・・・・
 
 
『勿論、助けてあげたい・・・けれど・・・私にはどうする事もできない・・・
         でもね・・・・私はいつも傍で、見守っているよ・・・・だから・・・頑張って・・・・』
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・そうだよね、頑張らなきゃ先へは進めないよね・・・・。
 
 
 
 
・・・ありがとう。少し頑張ってみるよ・・・・・。