Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

野球観戦してきますた

 
 
お久しぶりな感じのlogitecです・・・・・・・ww
 
なぜ更新がこの何時間の間は異常に少ないのかと・・・・・
それはだなぁ・・・・・前回の記事を見た人にはわかると思うけど、
広島に行ってたからww
いわゆる、野球観戦ですよw 
 
なんで今日に行ったのかって?
父親に誘われたから。以上・・・ww
 
場所は広島市の新球場『マツダ ZOOM ZOOM スタジアム』。
広島東洋カープの本拠地なんだって。 
 
今日はその広島東洋カープ VS 横浜ベイスターズの試合が14時からあったんだけど・・・
・・・さすが地元、広島。観客席は見渡す限りの真っ赤w (チーム色が赤だからね)
ベイスターズのファンは少数派になってました・・・
 
だが、しかし!俺はその少数派を見た時、『え・・・!?』と思ってしまった・・・
応援楽団の演奏が上手すぎる・・・www
そう・・野球試合でよく流れるあの演奏がすごく響いていて楽器が生きているみたいだった・・・
これは・・・嫌な予感がした・・・いくら地元でもこの勢いだったら・・・まずい・・・
 
そんな事を思いながら、14時定刻にプレイボール。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ヒット打たないかな~・・・・・・・・・
 
 
 
 
お?
 
 
 
 
 
カキーーーーーンッ!!!
 
イメージ 2
 
 
 
おおー、いいねー。
 
って思ってたらすぐ横浜の守備がキャッチしてランナーが到達する前に1塁へ送球ww
 
すぐにアウト・・・・ /(^o^)\
 
 
こんなのがずっと広島は続いた訳・・・・・
けれど・・・
 
横浜はもの凄く好調だったwww 回を重ねるごとにどんどん点を追加していって・・・・
 
あげくの先にはこうなったw ↓
 
イメージ 3
 
1点も得点できずに、8点も奪われちゃったwww
 
 
 
カープファンはがっくし・・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
ベイスターズファンは大喜び・・・・・・
イメージ 5
 
 
 
 
これがプロ野球なんだな・・・と思った一日でした・・・
 
以上DA!!w
 
 
 
 
 
 
え?俺は結局、何のファンなのかって?
うーむ・・・・・・特になし・・・・ 
地元に近い意味だったらカープだけどww
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
7回恒例の、バルーン飛ばし。
ヒューーーーーーー・・・・ww
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
足、痛いよぉ・・・ (つд`)
途中、広島のバッターが打ったボールが横浜のピッチャーの足を直撃。痛かっただろうなぁ・・・・
イメージ 7
 
 
 
 
こんな所にも、地元色。
球場付近にあるマンホールも地元を応援していますw
イメージ 8