Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

キセノン×ゼノンさんからバトン

Q1 まずは自己紹介をよろしく
 logitecと言う者ですw
Q2 あなたの好きなドーナツは?
Q3 もし、あなたが動物になるとしたら何になりたい?
 鳥になりたいです・・・
Q4 地球滅亡まであと5分です。 追い詰められたあなたは何をした?
 相棒と運命を共にするね・・・多分。
Q5 扇風機の強さはどれが好み?
 中のレベルでリズム風にするべしw
Q6 コーヒーに砂糖は入れる派?
 入れる派
Q7 犬と猫 好きな方は?
 正直に言うと猫の方が好きw
Q8 「Q7」であげた動物を褒めてあげてください。
 まず、耳がかわいいです・・w それに人懐っこいところが良いね。
Q9 目の前にパンダがいます。 あなたはどうしますか
 おい、パンダよ!何処から来た!
Q10 リンゴが4つ 周りには自分を含めて友達が5人 さてどうする
 俺は全てリンゴジュースにして5等分に分けちゃいますww これで喧嘩にならないZE☆ 
Q11 エイリアンについて一言
 えっと・・まず・・・感情がありますか?w
Q12 高いと思うことをひとつ上げてください 
 ギターがまず高いね・・・・それと別の『高い』の意味で、スカイツリーは高いね・・・・
Q13 ピクミンと足が生えたもやし リアルに育てるならどっちを選ぶ?
  リアルだったらピクミンwww
Q14 もし、タイムスリップができるとしたら 何時代に行きたい?
  平成が終わった直後の時代。
Q15 「Q14」で、選んだ時代に行きました さて、何をする?
  まず、自分の生存を確認。
Q16 「Q14」で選んだ時代で、「Q7」であげた動物が襲ってきました どう対処する?
  『うおっ!平成時代より、ある意味で成長しているな!ww』 
Q17 寿命を増やすためにお金を払ってもいいと思う?
  それよりかは美味いもの食いたい。
Q18 今日は大晦日 目の前にはサンタクロース さて、一言どうぞ
  残業ご苦労様です。まぁ、コーヒーでも飲んでゆっくりしていって下さい・・・・
Q19 おすすめのブログを一つ
  どれもいいですけどね・・・う~ん・・・高知のコブクロファンさんのブログはいいですよー!!
Q20 おすすめの料理をおしえてください
  福岡キャナルシティにある、重箱ラーメン。・・・・あれは・・・・美味かった・・・マジで。
Q21 好きなチョコレートケーキの種類をどうぞ
  えっと・・・よくわかんないけど・・・ケーキと言う名のアイスクリームだけはやめて欲しい・・・・
Q22 お疲れ様でした。 では、最後に一言
  皆さん、これからも宜しく!!w