Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

京王線フラッシュ!

イメージ 1

東京にいる親友は、自分と同じく鉄道好きである。
(過去に銀杏の写真を送ってきてくれた方である[過去記事参照])
彼とはもう4年間も会っていないが、今でも鉄道の話を持ちかけると
それはそれは面白いくらいお互いに話が止まらなくなってしまう現象が起きてしまうとさ←
そのくらい話が合う友人なのだ。ユーモア溢れる性格でとても優しい…
彼は自分が本当に信頼する数少ない人の一人でもある。


さて、それはいいとして写真の説明に入ろう。これはその彼が携帯で撮った京王線の写真である。
携帯でこのクオリティ…御主なかなかやりますな…w(=w=*)
逆光を見事に活用して、逆に効果的に印象を残す写真へと劇的に変化している。

素直に「スバラシイ!!」って言いたい。叫びたい。出来れば拡声器で((
いやー…写真のセンスありますなぁ!自分も頑張らないと!(^w^*)
イメージ 2