Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

死んでいない戦線

どうも。相変わらず手に負えない方達に監視されまくっています、趣味が実に曖昧なlogitecです←
とりあえず今は、K先輩が東大に進学することを聞いて「2年連続東大輩出かよぉーッ!」 って
勝手に叫んでます。
 
さて、それはいいとして今は何月の何日なのでしょうか?
「2月17日だろが jk」 by プロフ画像の方 
そうですね、2月17日金曜日です。もう歳なんですっかり忘れてました。(嘘つけ)
はい、最後の更新 (2月2日を除く) から22日が経過しているわけです。
 
Q: この22日間何してたんですか?
A: ちょっと戦ってました
 
Q: 具体的にイェァァアアアッ!!
A: EXAMうぇ(
 
Q: EXAM以外は何かありましたか?
A: 色々カオスでした
 
Q: つか結果どうよ?
A: お察し下さい
 
Q: そういえば、今年はあなたの周りが“受験年”と聞きましたが?
A: 友人達の弟妹方々が高校受験する比率が今年は異常に高いみたいです
 
Q: そうですか、世間はピリピリしてますね
A: ちなみに私はビリビリも好きです(
 
Q: 相変わらずP-man(管理人の友人)さんから連絡が無いみたいですね?
A: 彼は常に私の3年後を生きてるような方ですから
 
Q: バレンタインどうでしt(ry
A: 次の質問どうぞー!!←
 
Q: ところで今更ですが、誕生日おめでとうございます!
A: ありがとうございます!勿論、あの記事はバトンではありません(
 
Q: 何か貰いましたか?
A: 思いやりを貰いました。(結論: 物理的には何も貰っていない)
 
Q: この22日間、あなたの事ですから勿論変わった事沢山ありましたよね?
A: 周りが変わってるからね
 
Q: どうやらブログではバトンの申請が溜まってるみたいですよ?
A: 後で全力でやらせて頂きます
 
Q: 最後に一つ質問していいですか?
A: どうぞ
 
Q: 人間関係ってクリック一つで切り離し出来るものなんですか?^^
A: ぉぃ♪^^←
 
 
 
と、いうわけで微妙な時期ですが、とりあえず束縛から解放されたので
これから更新頻度を通常通りに戻そうと思います。よろしくおねげーします(・ω・)
 
変なタイトルが多くなるかもしれない注意報、発令しときます(