Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ウォッチ!今何時?え…定時すぎてんの?帰る!

はいはい、クズでゴメンね。
あーつらみ、つらみ。




どうも。結局、高熱で一日中ダウンしてしまった、logitecです。

無理して行こうとしたら意識が朦朧とし、立つのも困難な程の頭痛に襲われましてね。


直感的に

「あ、ダメだな こりゃ」と。


ずる休みして病院に行ったら、血液検査の後、たちの悪い風邪であると診断。
3種の薬を処方されました(錠剤が飲める身体になってて良かった)。
いやー焦った…東京行ったときに一ヶ所だけ蚊に噛まれていたから。
どうやらデング熱なら身体に発疹が出るらしい、今回はそれがなかった。
咳、くしゃみ、鼻水も無いのに熱だけ昨夜の僅か2時間で一気に急上昇…
朝方から頭痛と腹痛がプラスされて、ワケわかんなくなり一時はインフルエンザも疑いました。

熱は昼前にピークを迎え、体温は最大で39.2℃を観測。
幼い頃に体験した観測史上最大の41.7℃には及びませんでしたが、なかなかの高温。
…意識が朦朧とするはずだよ。




それでも世間(笑)の連中は、誰一人として何の心配もしない。
むしろ「何でそれくらいで休むのか」「38.3℃で休むのは甘え」などの対応。
あー自分から“正論”とか名乗っていける度胸欲しいですわー。
さすがプロ様は言うことが違いますなー。



イメージ 1






本当に、クソクソアンドクソやなって思う。
(言葉遣い酷くてごめんなさい。)




今は37.0℃、平熱ラインまで戻ってきました。
もし家族が朝に「行くな、大人しく病院行け」と私を止めていなかったら、今頃もっと酷い事になっていたでしょうね。










やっぱり“最後”は身内なんですよ、
私みたいな弱い人間は特にね。