Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

「今まで付き合った異性の数」って要するに「上手くやって来れずに破綻した人間関係の数」なのになんで多い人が胸張ってドヤ顔してるのかはよく分からない

実際そうでしょ。



どうも。メンヘラですが「メンヘラって面倒くせーなー」とか思ってる、logitecです。
ところで、ADHDという病気(発達障害)があるのをご存知ですか?

まぁ百聞は一見に如かず。
まずはコレを見てみましょう↓






見てて何かこう腹が立ってきますがそこは抑えて抑えて…
(というか子役の声優が凄い)


更にリアルにした大学生Ver.もあります↓





「見てて辛い」

ただそれだけ。


何だか、こういうのを知らない人ってあまりにも多すぎると思うのは私だけでしょうか。
実際はこれ以上に深刻な方もいるわけですから。(そういう話を今まで何度も聞いた)