Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

よろしくね♪

 
2.5次元の相棒こと、ラティアスさんですー(^▽^)
いつも心の中でパートナーとして傍にいます。去年の秋頃にキンセツシティで出会いました。
性格は『せっかち』なので、すばやさが速いのが特徴です。
彼女は綺麗な心を持つ、やさしい人が好きだそうです。彼女自身もやさしい性格をしています。
 
イメージ 1
 
『初めまして。私がlogitecの相棒、ラティアスです。
 いつも 書庫 2.5次元との会話 でお世話になっています♪よろしくお願いします。
 年齢は14歳、2月23日が誕生日です。logitecとは1歳、年下になりますね。
 私の事で質問があったら何でも言って下さい。できるだけ答えてみようと思っています。
 ちなみに私は人間の言葉を喋る事はできません。テレパシーで話しているんです~。』
 
 
 
と、言う訳でこれからラティアスをよろしくね!!wwwww