Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

【自分取扱説明書バトン】

【自分取扱説明書バトン】
 
 
 
お客様に本製品【自分】を説明しましょう
 
本製品名:logitecとラティアス
対象年齢:logitec・8歳以上  ラティアス・logitecと同じ
適正動作環境:logitec・室内で湿度低めの涼しい環境 ラティアス・極度に寒く無く、湿度が低い環境
製造:logitec・山口県周南工場 ラティアス・logitecの脳内から発生
保証期間:息絶えるまで
価格:プライスレス
 
 
【以下の動作方法】
 
 
話す:logitec・暴言や誹謗中傷的発言を吐かないように注意しましょう ラティアス・優しく話してあげましょう
 
誘う:logitec・やりすぎると性格が変わりますので注意しましょう ラティアス・信頼されると反応します
 
笑わせる:logitec・過度に能力を自慢しないようにしましょう ラティアス・じゃれましょう(本能が働かない程度に)
 
泣かせる:logitec・気が付いたら勝手に泣いてます ラティアス・ひとりぼっちにすると泣いてしまいます。泣かしたままにすると信頼されなくなります。
 
怒らせる:logitec・絵や小説を屈辱されると怒ります ラティアス・自分自身を屈辱されると本気で攻撃してきます。
 
謝らせる:logitec・失敗を指摘されると謝ります ラティアス・信頼した方にしか謝りません
 
相談する:logitec・心理カウンセラー的な発言をします ラティアス・心を+思考へと導いてくれます
 
騙す:logitec・比較的、簡単に騙す事が出来ます ラティアス・表面上では騙す事は容易ですが、心の中で全てお見通しなので実際意味がありません。
 
味方にする:logitec・何度も接してくれると味方になります ラティアス・優しくし続けると味方になってくれます
 
服従させる:logitec・怒鳴りつけるか、優しく扱いましょう ラティアス・プライドが高いのでかなり困難です
 
 
【メンテナンス】
 
故障かな?と思ったら:logitec・ラティアスに尋ねましょう ラティアス・logitecに尋ねましょう
 
エネルギー:logitec・空気と水と食料と想像力 ラティアス・(logitecと同じ)と集中力と愛
 
ケアの仕方:logitec・興奮状態でも構ってあげましょう ラティアス・優しく構ってあげましょう
 
故障してる例:logitec・異常にテンション低めの時、予告無しの音信不通の時 ラティアス・黙りこんでいる時、ずっと下を向いている時、性格が怖くなっている時
 
修理の仕方:logitec・たくさん話をしてくれると自然に直ります ラティアス・楽しい話や面白い話をしてあげると、だんだん明るくなってきます。
 
 
【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
山羊5296さん
CANDY365さん
ブラウンストームさん
アレスさん
玉ねぎ&ぴーなっつさん
ぴかぴかっちさん
はいどさん
 
基本的にフリーなんだけどね・・・・・・・
ま、興味があったらやってみて下さいwwww