Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

タイトルインパクト

 
 
記事を書くとき、毎回悩むんだよね・・・・・・w
 
 
そう。タイトル。
 
 
どんな風にすればいいかなぁって毎回考えちゃう・・・・・ww
 
 
 
タイトルはその記事の内容の一番言いたいことを表すもの。
タイトルで見る人の興味は違ってくるのが事実なところなのだww
 
 
 
 
 
 
だから、いかに『タイトル』を魅力的な・・・・インパクトがあるような・・・・・
思わずクリックしたくなるようにするかが必要になってくる・・・・・・
そう。タイトルインパクトはその記事の魅力を引き出すものかもしれないね。
 
だから僕の記事も変わったタイトルが多いのだ・・・・・www
 
 
 
 
 
なぜなら・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
タイトルが面白かったら内容も面白く感じるからねwwww