Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

友情、裏切り。そして陰謀。~そう、それは己への…~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この動画は外部ユーザーの申し立てにより、削除されました。
 またの御アクセスをお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      『友情、裏切り。そして陰謀。~そう、それは己への…~』

はい。今回は意味不明な、おふざけ動画ですw
もはやプライドも何もあったもんじゃねーなと思っている今日この頃。
そんな時に皆さんご存じ(?)、P-manが俺に会いに来まして・・・・・・
こんなくだらない事を実施した限りでございましたwwwww
 
最後の文字化けは気にしないとして・・・・・・w
タイトルがやけに壮大なものになってる理由が自分でも分かりませんw
 
目汚しならぬ、耳汚しをしてしまいすみませんでしたwwwwwww
 
いやー…何を伝えたいのか全く分からない…w((←