Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

※お久しぶりです

・・・・logitecよ、何故お前は黙っている。
そ・・・それには理由がありまして・・・オヤシロさま。
 
ふん・・・世間で、通称『EXAM』 と呼ばれているアレか。
・・・・・・・・。(何故、英語?)
 
早く答えるがいい!!閲覧者に失礼ではないか!!w
はい!!はい!!!テスト期間中でした!!すみませんでしたッ!!
 
ところで・・・・・・オヤシロさま、今さりげなく笑ってましたよね? 
う、うるさい!別に笑ってなんかおらぬ!!
wwwwww

 
はい、どうも皆さんお久しぶりです。logitecです。
最近放置気味になっていたことにまずはお詫びいたします。
 
さて、上の会話からも分かるように何故logitecは11月23日以来無言だったのかお分かりですね。
11月24日~11月30日はテスト地獄だったのです。
その傾向が既に11月を過ぎた時点で表れていました。皆さん、こう思った事でしょう。
「何故、携帯投稿が多くなっているんだ。」
まさにそのとおりです。10月最後あたりから異常に携帯による投稿が増加していました。
携帯ブロガーと化していたんですね。携帯は忙しい時にも開ける実に便利な道具です。
but!!  便利って言えば便利ですが充実感で比較するとはるかにPCより劣ります。
文字数制限・アイコン表示不能・編集可能条件などなど・・・・・リスクがたくさんあるわけです。
でも、更新しないよりはよほどマシなのでこの1ヵ月は携帯さんにとてもお世話になりました。
 
あと、これも気になる項目の一つなのではないでしょうか。
「何故、ルカリオアバターが変わってるんだ。」
さりげなくプロフィール画像ルカリオ君が変化している件についてですね。
今度のルカリオ君は色違いverです。自称『暴走色』と名付けていますwww←
暴走・・・つまり、更新率が異常に速いスピードの時期をそう呼んでいるlogitecはキャラも少し変化しますw
異常に『w』の数が増えるのです。過去に『w』が17ぐらいまで達した時期がありましたw((((
そんな異常な状態はかえって、発想力が豊かになる自分。気持ちはまさに真っ黄色です←意味不明
今度のルカリオ君は冷静を保ちつつも暴走したくてしょうがない今の気持ちを示しています。
(ちなみに「暴走」とは決して道路等を猛スピードで走る事とは一切関係ない)
 
最後、ファンの方は多分一番気になっていると思います。
「PV動画はいつ公開されるんだ?」
そう。11月23日から予告していた「新:ブログPV」。いよいよ本日公開します。
ブログPVは以前に「何ぞこのブログ」と言うものを公開していましたが、今回新たにつくり直しました。
紹介用というよりは辿ってきた道を振り返るみたいな感じですけどね^q^;
あとで今夜公開するので宜しくお願いします。
 
では、ちょっとインフルエンザの注射行ってきますw  ノシ