Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

受験番号1005(まともなイラスト?)

今年も『……orz』な時期がやってまいりました。
受験Examination です。(去年はこの頃から毎日が戦いだった)
現在、自分は高校1年生なわけですが・・・・・・
去年の高校受験で何処も受かっていないと思うと今でもゾッとします・・・・・・。
 
と、言う訳で今回のイラストはその当時の雰囲気を再現してみました。
 
 
何だか画像を拡大する事で、色々ツッコミどころがありそうですね・・・・・w
 
 
イメージ 1
 
 
 
・・・・・・平成22年度入学者選抜学力検査問題w (当時実際に書かれていたものです)
てか、この時にリメイク金銀発売とか僕ちゃん泣いちゃうよ?www←
ちなみに、この頃から既にラティ好きでしt(ry
 
 
 
受験番号1005・・・・・・ 
 
この番号の上に、今の高校生活があるわけです。
 
 
 
 
よし!去年の俺に負けないように今年も頑張ろう!!←
 
 
 
 
ご観覧、ありがとうございました♪  by logitec