Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ちょっとしたアンケート

皆さんに是非お聞きしたいことがあります。

『あなたから見た視点』でlogitecという人物は、一体どんな印象がありますか?^^

よかったら答えて下さい。

ちなみに、『現実世界から見た周りからの視点』では次のような結果になりました。

これらは身内やリア友などが実際に口にしていた言葉です。


◆音楽はそこそこな感じ。絵が上手い。良き我が弟。(by 兄者)
◆鉄道・機械好き。工学系に向いてる。(by 父者)
◆頭は文系。なのに目指す夢は理系。そして絵描き……接点は何処にあるの?(by 母者)
◆なんだろうね、何故か趣味が合うんだよ。まぁlogitecはいい奴だと思うぜ。ラティアスは嫁かい?(by P-man)
◆色々と馬が合う。(by Time)
◆お前はテツって言ったらテツなんだよ!(by らぷみょん)
◆やりすぎlogitec(笑)(by T)
◆師匠!萌え絵の描き方を教えて下さいッ!!(by HEKATER-NA)
◆logitecウェーイ(笑)(by Y&M)


……変わった意見が多い現実世界だw