Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

友人が再び平沢唯を描いたみたいだ

イメージ 1

管理人の友人、HEKATER-NA君の今日の報酬である。毎度お馴染み、平沢唯さんの落書き。
これで彼のイラストを載せるのは何回目だろうか。うん、4回目だ((


しかし何故、彼はこれ程まで「平沢唯」にこだわり続けるのか。

答えは簡単。自分が「ラティアス」に、こだわるのと同じである。


HEKATER-NA君の唯さん好きはきっと、自分のラティ好きに匹敵するくらい凄いものなんだと思う。



やっぱり好きなものを持つことって大切だと思う。
夢にしても、趣味にしても、食にしても、2次元にしても←


そんな鋼・格闘系のキャラが抱いた一つの考えは誰かに嘲笑われるかの如く今日も冷たい風に流されていった。