Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

俺の妹がこんなにipod風なわけがない

イメージ 1
 
 
需要が無いのに作ってみた(・ω・`) うん、高坂桐及さんのつもりだと思いたい。
 
ipodも新機種が次々に登場していますよね。「俺は(私は)ウォークマン派DA!!」って方もいると思うんだ。
でも、音楽って素敵だよね♪
何か夢の世界にでも入ったかに思える。聴いてても弾いてても楽しい。
気が付いたら涙が出てくる不思議なものでもあるんだよね。まさに人々が作り出した文化の極みだねw
 
高坂桐及さんは現在大ヒット公開中のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイン。
主人公はその兄の高坂京介さん。通称、『エアーブレイカー』ww ←(分かる人には分かる)
毎回楽しく拝見させて頂いています^^
 
さりげなく印象に残っちゃったのでこんなイラストを描いちゃったわけだ^^