Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

明日があるじゃなイカ!

イメージ 1
 
『失敗してもイイじゃなイカ!落ち込まないでまた歩き出すゲソ!』
 
そう。やっぱり元気出さないと、何にも始まらないよね!
と、言うわけで今回はイカちゃんを描かせて頂きました。
こういう顔もイイね♪(・w・´*)ドヤ!(通称、「ドヤ顔」である)
 
イカ娘さんは大ヒットアニメ侵略!イカ娘の主人公。
その名の通り、人類侵略を目標に掲げて海からやって来たという設定です。
 
 
そして、不覚にもアニメの1クール全てを見てしまったと言う恐ろしい自分がいる…。
何故ならこれまでアニメ視聴を完遂したことがあるのは2つだけだからであるw
ポケモンアニメの視聴も時間帯がアレなので到底無理である。(今日も間に合わなかった…orz)
 
しかし、何故かこの『侵略!イカ娘』だけは異常に見入ってしまったw
これは自分にとって非常に珍しい現象である←
イカちゃんよ…よく俺をここまで熱中させましたな……素晴らしいです!合格!w ((
 
イカ娘の知名度は世間に広まり、一気にこの冬でL車台((某ゲーム並に知名度が向上しました。
友人の口からはイカちゃんのせいで夜も眠れなくなってしまった。」という痛い発言もチラホラと…
見事に友人達の頭に侵略しているイカ娘さんであります^^
と、いう自分もこんな落書きを描くぐらいなので、かなり侵略されていますw
 
そのくらい印象に残ったキャラなのですwww
 
ではではお目汚し失礼しました!(=w=*)