Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2010年度統計結果

今年もあと30時間足らずで終わりということで……あっという間に時が過ぎていきますね…。
 
さて、年末と言えばブログ恒例の「統計結果発表」です。
しかしこのブログはまだ開設してから1年も経っていないと言う浅い歴史を有しているわけでして…
1周年も迎えて無いのに統計を取るのはいかがなものかt
『いいからさっさとやりなさい!><』by 赤い守護神
は、はい……(=w=;)
※内容はこの記事を含まないで示してあります。
 
まず、書庫の統計です。どの書庫にどれくらい投稿したか発表します。
(TOP・足跡などはこちらへ・logitecクオリティ・トーク部屋を除く)


総投稿数: 509
 
logitec日和 155
鉄道写真とか: 60
風景の写真とか: 52
落書き: 39
2.5次元との会話: 33
これはイイ!(・∀・): 30
ポケモンイラスト: 26
考え事: 26
SECRET GARDEN: 23
ポケモン小説: 21
自作動画: 20 
その他のイラスト: 12
THE 軽音!!: 6
漫画的なもの: 2


~総評~
あーやっぱりこうなりましたね~日記の記事数半端ないっすもんね(笑)
そして案外多いのが鉄道記事……皆様ちゃんと見てくれましたか!?w
あ、興味無い?w サーセン
写真とか多いよなぁ… へー33回も妄想会話してたのか←
恥ずかしながら26枚も「まともな絵」を描かせてもらっているんですね♪ ありがとうございます!!^^
はぁ~20回も動画うpしてたのね……。。。 軽音&漫画少ねぇッ!!wworz
さて、来年はどうしようかしら。
 
 
 
 
次!!
誰得イベントコメントランキング ですね!!(=w=*)
勿論皆さんご存じの通り、各コメントへの返信等で一位は私logitecですけどねw 
今回はそれを除いた形式で上位10位まで発表します。


総コメント数: 1903コメント
logitec 838コメント
 
1位 キセノン×ゼノンさん 449コメント
2位 ローゼ 135コメント
3位 ジルさん 64コメント
4位 ブラウンストームさん 61コメント
5位 山羊5296さん 46コメント
6位 ぴかっちさん 42コメント
6位 匿名 42コメント
8位 ueyukiさん 37コメント
9位 okka314 21コメント
10位 4097さん 17コメント


~総評~
皆様の沢山のコメント本当にありがとうございます!!>w<*  (838って俺何者…←)
いやー、やっぱしキセノンさん強えぇ~ww 
心優しいキセノンさん~!どーしてこんなに僕を構ってくれるんですか~!?www(黙
ローゼもクラウドの時からいっぱいコメントしてくれたよね!凄いありがたいなぁ♪
ジルさんもイラストには必ずコメントして頂いてもらってますね……本当に感謝しています!!
他の方も毎度毎度嬉しいコメントありがとうございます!おかげで元気が出てきます~^^
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
あ……トラックバックは数が少ないので発表しません…^^;
 
 
と、いうわけで以上で2010年度の統計結果発表を終わります。
ご観覧ありがとうございました!>▽<