Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

さよなら2010年

残り約10時間で日本は年越しを迎えます。


あなたは2010年に何を見つけましたか?

そして何を思いましたか?

何を感じましたか?

何を得ましたか?


僕にとって2010年は、一言で言うと………出会いの年でした。
多分、人生で一番多く色んな人と出会った年だと思うんです。


沢山の人と会って……
沢山の人と笑って……
沢山の人とぶつかって……
沢山の人と泣いて……
沢山の人を好きになった……


そんな素敵な一年でした。



あなたはどうだろう?どんな一年だっただろうか?




今回が今年最後の記事になります。




最後に、2010年を生きた全ての人々へ……




「お疲れ様。そして、ありがとう。」















さようなら

2010年。