Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

Thanks!!10000hit

 
 
 
 
 
 
 
 
※ 動画配信は終了しました ※
 
 
 
 
 
 
 
 
LOGITEC PROJECT 2011 第20弾
 Thanks!!10000hit
動画情報

再生時間    5分48秒
制作日時    2011年2月
撮影・Illust  logitec1259 (logitec)
動画参考   nftRRSAgJgs
                   C2i_B0qzSkQ
                   o3zhS-gAknw&featu
                   n8u1tSBkFno
背景参考      KdZOJgYYIW0
音源参考      リレーつばめ 自動放送<sm9566473>
使用音楽     「すべての人へ」/FRAGILE~さよなら月の廃墟~<sm5933039>
                   「キミがいる」/いきものがかり<sm12919070>
協力            JR九州
編集ソフト     Windows movie maker
編集・制作   logitec1259 (logitec)
 
追記:動画では制作日時が『2010年2月』となっていますが間違いでした。正しくは『2011年2月』です。

 
詳細
 
LOGITEC PROJECTの第21弾。ブログ訪問者10000人達成記念動画です。
舞台はJR九州の特急『リレーつばめ』の車内から始まります。
これまでで最もクオリティの高い動画となったと思います。
ところで…オヤシロ様って一体何者なんだ??
え?俺が出てる?気のせいなんじゃない?←
とんでもない事が起きるかもしれませんが、よかったら見てやって下さい。
最後まで何が起きるか予測出来ません(笑)
 
そして…改めまして……
10000hit本当にありがとうございます!!これからも宜しくお願いします♪(>w<*)