Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

※夢を見てました

―――――――― ……
「あれ?今何か声がしなかったか?」
「さあ…何も聞こえなかったけど……」
………何故ですか………
「…誰だ……?」
………何故ですか………ッ!
「…一体…誰だ…!」
……――――――――― ッ!!
「!!」
彼の目の前に封印されていた正体がそこに現れた。
 
 
「お前は……! …ルカリオ…!?」
 
ここは………一体……
!!
 
「アーロン様!」
「ア、アーロン…?」
「アーロン様!何故!何故私を!」
「ちょ、ちょっと待ってくれ!違う…俺は…!」
 
「…ルカリオ、あなたは眠っていたのです。」
!?
ね、眠っていた…?
そんな…違う…眠るなど…私はしていない…!!
 
ルカリオ、あなたは長い時間…眠っていたのですよ……。」
そんな……
 
嘘だ……
嘘だ…………
 
誰か嘘だと言ってくれ……そんなの…嘘に決まってる……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「しょーがねーじゃんw (-w-`*)
 FINAL EXAMだったんだからwww」
「うwっえw 雰囲気ぶち壊しwww」 
 
「『FINAL EXAM』とか、なにちょっとカッコイイ言い方してるんすかw」
「事実なんだからしょうがないでふwwww(>▽<*)ニャー!!」
「はいはいw ニャーニャーw←」

と、言うわけで2月4日から謎の更新停止状態が続いていたこのブログ。
え?仮閉鎖?なにそれ?美味し(ry
何故かこのブログの管理人は、こう言う状態の事を『仮閉鎖』と言わない((←
何故、『仮閉鎖』と認めないのか。答えは以前から何度も言ってる通り、あの理由である。

「ちゃんと監視してるんだZE☆」 
この子が毎日監視してるからである((((殴蹴
(事実、ケータイで異常が無いか欠かさずチェックしている)



さて、冗談はイイとして突然の更新停止状態になって本当に申し訳ないです。。。
一体この期間何をしていたのか。簡単に言えば次のようになります。
 
夢を見てました。『試験考査』という名の夢を。
 
好きで更新停止状態になんてする訳ないでしょ……
と、言っても信用してもらえないのが匿名世界だったりする…
(更新停止期間中、ある方に友録解除やられて少しショックだったりするかもしれない)
ま、そんな事一々気にしてたら精神持たないね!(^w^)←
どーでもいいやw(何処からこの自信は来るんだ)
 
けれど……何だか自分が更新停止状態になった瞬間…急に「友だちの近況」の更新が
全体的に遅くなったというか…静かになった感じがするのは気のせいなのだろうか…
気のせいであって欲しいが…
もし、そうだったらホント申し訳ないです。。。
自分のせいで更新をストップさせる雰囲気になってしまった事に深くお詫びいたします。。。
自分から見た視点ですが、自分が更新停止した瞬間に
「友だちの近況」が凄く特徴的なものになってしまっているんです……
以前には見られなかった現象なんですよ……不気味というか何とも言えねぇ…(非常に表現し難い)
そんな事をこの期間中に思いました。
 
さ!暗い話は置いといて、突然ですが重大な事に気付きました。
ナンテコッタイ……訪問者が……10000人になってる……
 
ふ……
 
ふ…ふ……
(躊躇わなくてもいいって、素直に言っちゃいなよ^w^)
じゃ、言っちゃう。←
ヤッタ――――――ッ!!!(一回こんな童心っぽい事をやってみたかった)
 
素直に嬉しい。いや、本当に冗談抜きで嬉しい。それくらい嬉しい。(嬉しいのはいいから先に行け)
10000など過去に例を見ない数字だ。
一つケタが変わっただけなのに何故だろう、尋常じゃないほど達成感がある。
ありがとう!もうそれだけしか思い浮かばないです!(>ω<`)
感謝!感謝!!
皆さんの御厚意に感激しています!!
 
 
 
あまりの嬉しさに今回の『10000hit記念』は、
どんてもないイベント(?)を用意しましたw
なんと、珍しく動画というものを作ったのですw
そして、動画が出来るという事は…あのフラグが成立したという事ですね…w
そうです…新イラストが遂に完成しました!!w
(ファン限定の分かる人には分かる、例のあの『Partシリーズ』の絵である)
どんな風に描かれるのか…ファンの方は、かなり気になっていたと思います。
大変な事になりましたw 俺が「大変」って言うくらい大変な事になりました((←語弊の無いようにw
 
 
さて、どうしましょう。
 
動画…いつ公開しようかなぁ…w
イラストの方が先の方がいいのかなぁ…ww
 
※ちなみに動画は一般公開でイラストも登場しますが、一瞬しか出てきませんw
※今回のイラストはファン限定公開となります。ご了承をm(_ _)m
 
 
とにかく突然の更新停止、すみませんでした。
そして10000hitの達成、本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。
お礼として是非、動画&イラストをプレゼントさせて下さい!>w<
皆さんのコメント待ってます♪