Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ここの神様が何処に行ったのか知らない?

イメージ 1
 
久しぶりに無性にガシガシ、シャーペンで描いてみる。
やっぱりイライラするときとかムシャクシャした時はストレス発散しないと精神持たないね。
「ただし、それを他人にぶち当てんのはNGだね。うん。好感度ダウンになっちゃう。」って嫁が言ってた(((((
「静かなるストレス発散、それがlogitecの場合は紙に思いをぶち当てる事になるんだなぁ~ニャー!」
 
実はコレ、嫁が怒った時を描いたものだったりする。
(相棒なのか嫁なのか先生なのかよく分からないが、様々な呼び方があるみたいだ)
『こっち見んな』仕様の落書きだが、自分の場合『こっち見てくれ』になってしまうからおかしな話である(´ω`*)←