Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

神社が営業停止か、おかしな話だな。それで停止後の神社はどうしろと?

最近タイトルが変わったものになっているが気にしない。花粉も多いけど気にしない。
画力は相変わらず伸び悩み、ついでに身長も伸び悩んでる。
こんばんは、logitecです^^
今回は珍しくイラストうpします。イラストメインのブログなのに珍しいって何なんだよってのはまぁいいや。
って、いうかこれイラストって言えるのかな…言えるのか?言えるのか?言えるのか?言えると信じたい!!((
 
 
 
過度な期待はしない方がいいのかもしれない。イラストとか興味無いって方は戻る連打して下さい。
下手でもいいからさっさと見せなさいよ!logitec!////って方は下にスクロールして下さい↓(何たる選択肢だ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
毎回見る度に一体何があったんだって思うイラストである。大丈夫!何も無いぞー!>w<
落書きの部類に入るかもしれないがそこはスルーですw
皆さんご存じ「N」。緑色の長髪・独自の思想を持ち、観覧車大好きなあの方である。
せっかくだからスナイパー(遠距離射撃に用いられる銃の一種)を持たせてみたんだw
何狙ってるのかはご想像におまかせなのだ^^
てか、「N」に関する2chスレって色々酷いね。特にアンチスレ。批判厨乙だね。見てて凄いくだらなかった。
何で人って争うんだろうね。俺にはよく分かんないよ。頭良くないから。
さて、そういう事も踏まえた上で今回「N」に関する情報は、このイラストのために徹底的に調べました。
するとゲームだけでは分からなかった数々の「N」の謎がよく分かったりするんですよね。
ネタバレな所もあるのでこの記事ではあまり語りませんが、やはり「N」キャラは謎が多いわけで…
それ故に現代の社会において登場する宿命だったキャラなのかもしれません(・w・)変わったキャラだけどね。
(これには様々な要素が絡んでいて一重には言えない)
ところで、イラストの中にさりげなくある数式達。これもあまりツッコミたくは無いんですが、
ポケモンのHPや能力値の算出方法だったりするんですね。ちゃんと数学的に証明できるそうです。
“せいかく”などによって値は変わるそうです。この数式はその一部に過ぎません。
まぁ自分はそう言うのは深入りするつもりは全くありませんw (純粋に楽しめばいいじゃない!ww)
~あくまでこのブログはイラスト&雑記メインであり、育成論とか種族値関係の話はしないのでご注意ください~
 
そんなこんなで変わったイラストですが、ご観覧ありがとうございました!!(>w<*) by logitec
 
 
 
 
どうでもいいが、そろそろ新プロジェクトを立ち上げようと思っていr…
あ…いや、何でもない!気にしない!気にしない!!ニャー!!((←