Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

国鉄廣島にトレインチャンネルが付いたようです

イメージ 1
トレインチャンネルとは近年の鉄道車両の車内ドア上にある液晶ディスプレイの事。山手線などで見られる。
 
ついにあの115系トレインチャンネルが付いたみたいです。
嘘です。実際の車内には存在いたしませんのでご安心ください。
と、言う訳でこんなものを作ってみましたw
こんな感じの表示にすると世間では 『エヴァンゲリオン風』 と呼ばれるそうだ(・w・)
(確かにヤシマ作戦とかに登場した液晶ディスプレイっぽい…w)
 
駅の下にある数字はあと何分で到着するかを示しています♪
ちなみに、この時刻は実際にダイヤ改正前に走行していた時刻とまったく同じにしてありますww
それと区間快速的な役割をする列車の事を地元では通勤ライナーと呼ばれています。
 
すげぇくだらないイラストですみませんw  m(_ _)m
 
ご観覧ありがとうございました!!(>w<*)
 
イメージ 2