Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

私は人間の味方。人間の厄を受けて、神々に渡しているの。なんなら、貴方の厄災も全て引き受けましょうか?

ジョーダンだよ(←何が?
 
こーいう形式のやつ何処かで見た事あるような希ガス(ry
ま、いいや
興味があったらやってみて下さい
 
 
・・・やらなくても結構ですって?
いやむしろやらさせてください
 
 
しかし…ラティ様カッコイイ((殴蹴
 
 
 
なんかバトンにひっかかったおw
IPアドレスとかこわーいww
パソコンに詳しくないんで一応やっとくw
   

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

【あ】アララギにも色んな意味がある
【い】いままでのあらすじ どーでもよかった でもどーでもよくありませんでした …作文!?
【う】嘘だッ!!
【え】え~マジvipper?!vipperが許されるのは小学生までだよね!!!
【お】おk(お前の母ちゃん 熊本出身だろ?)

【か】カラスが上空を旋回している時は急降下爆撃に注意だ
【き】筋肉番付って小学生に人気みたい
【く】車椅子もついに空を飛ぶ時代になりました。
【け】消しゴムの角をミスって使ってしまった時・・・あのダメージはでかいな
【こ】これって今どきアリ?無しでしょ☆

【さ】サザエさんのじゃんけんに負けたらこの一週間オワタになるからテレビ見るなら笑点までにしなさい
【し】シーチキンとツナって何が違うのか教えなくて結構です
【す】するっと関西とICOCAの使い分けが神な関西の方々
【せ】説明しよう。これはあっちっちだ。
【そ】そ・・・そんな馬鹿な!このことは誰にも知られていないはずだ!

【た】ターバン野口ってどうやって作るんだ?
【ち】血を見ると耐えられなくなる兄者をどうにかして下さい
【つ】つまらないものほどたまらない
【て】敵が9時の方から接近しています!
【と】とろろ昆布は万能の海産物だと思っている

【な】南海と近鉄神隠
【に】ニッケル水素電池
【ぬ】ぬるいわっ!こんなんでわしに敵うとでも思っていたのか!な!?ぐわぁぁぁ
【ね】ネス湖には本当にネッシーがいるのかもしれないかもしれない
【の】のび太のBIOHAZARD

【は】母の日は 何にもないよと 告げる子に 隠れて一人 陰でなくかな
【ひ】ヒマラヤほどーのー消しゴムひとーつー♪
【ふ】富士山の優美な風貌は、国内のみならず海外でも日本の象徴として(ry
【へ】へへへへはははははははは!!(by小此木)
【ほ】ホシの数だけ事件はある。

【ま】まとりょーしか
【み】みゅみゅみゅんみゅんみゅみゅみゅ(東方M-1グランプリのアレ的な)
【む】むかしむかし、あるところにL.S.カイザーが住んでいました。
【め】㍍⊃
【も】もっと漢を鍛える大人のDSトレーニング

【や】やっと終わりが近づいてきた・・・
【ゆ】夢は逃げない 逃げるのは自分だ
【よ】嫁よめって、うるさいわよ!何よ!人間のくせに!

【ら】らんらんるー♪
【り】リンゴが落ちることによりニュートンはなんたらかんたら
【る】るりら~るりら~この歌声は~ぜんまい仕掛けの子守唄~♪
【れ】冷凍ビーーーーーム!!!
【ろ】路頭に迷う

【わ】忘れはしない、彼の歌を、今こそ貴方へ届けよう。(謎)
【を】ヲタクであることを誇りに持て
【ん】んまっ・・・つぁ・・・ちょぎっ!(マヨネーズをお持ちいたしました!)

-終わり-