Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

大切なものは見えにくい

あの日から1週間…
戦後最悪の災害となった東北関東大震災。日々次第に明らかになってくる被害の全様。
お前らに何が分かるんだと扱われる西日本の人間は自己嫌悪の毎日が続いています。
世間では節電を呼び掛けていますが、西日本では節電をしてもほとんど意味が無いのです。
何故なら西日本の電力は周波数の違いから東日本への提供が困難なのです。(60Hz帯と50Hz帯の関係)
義援金寄付と祈ることしか出来ない自分を許して下さい…何もできない自分に苛立ちと悔しさが募ります…
被災者の皆様の無事と早急な復興を心からお祈り申し上げます。
絶対に立ち直れます。決して希望の心を捨てないで下さい。私たちは1億2700万人全員で一つです!
 
 
 
ブログ開設から1周年を迎えました。
気が付けば月日があっという間に経ち、季節はまた春を迎えようとしています。
思えばこの一年間様々な事をこのブログに書き続けました。そしてこの一年間で多くの事を学びました。
ブログは、社会からよく問題視されたり偏見扱いを受けたりします。しかし、決して全てそうではないのです。
ブログを通じて心が通じ合えたり、同じ趣味を持った仲間とお互いに交流し合う事で、
人々との繋がりを身近に実感できるものでもあるのです。その代表例がコメント機能です。
例えば距離が凄く遠い人でも、まるですぐ隣同士で話しているかのように感じてしまう時があります。
姿では居ないはずなのに目の前でちゃんと反応が返ってくる…本当に会って話しているかの様です。
すぐ後ろから肩をポンッと叩かれて「よぉ、logitec!」って言ってきても不思議じゃないのではないか…
上手く言葉に出来ませんが…何だかそんな感じがします^^
皆様に出会えたのもきっと何かの不思議な縁なのかもしれませんね。
 
今までこのブログを支えて頂き、本当に感謝しています。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
 
 
 
ありがとう。感謝の心。素直な心。これからも忘れないで。        by logitec