Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

地元を極限までカッコ良くしようと思ったけどいやはや、現実は甘くないね

 
LOGITEC PROJECT 2011 第24弾
 
久しぶりに動画うp します。
とは、言ってもこの動画は随分前からさりげなく、うpされていたので
もしかしたら既に気付いていた方もいるかもしれませんw
 
今回は私が住んでいる地元を何かPV風にしてみたとかいう自己満足な動画。
(てか、作品制作ってほとんど自己満足ですけどねぇッ!!!www)
に…しても…紹介するネタが少な過ぎる我が地元…… (過疎地全国No.1地方の田舎ですから!)
必死にネタ探した結果がコレだよwww (世界に誇れると…いいよね…うん←)
地元に住んでる方は動画中に出てくる風景が手に取るように分かると思いますw
 
周南市?なにそれ、おいしいの?」って方は
ヱヴァンゲリオンが生まれた街とでも思っていてくれると嬉しいです←
(ヱヴァンゲリオンのアニメーター、貞本さんの出身地です)
ちなみに巷ではマジにエヴァの街にしようかという計画が市で進行しかけているとか。(あくまでも噂ですw)
 
まぁ街の概要等は動画にて紹介していますので、
「あぁ管理人はこんな所に住んでるんだな」 等と思ってくれるだけで十分ですww
ただ、私の地元・周南を皆様に知ってもらいたかったんです。
 
 
皆様の地元に誇れるものはありますか?^^